『失敗作』37歳の人生ブログ

失敗すらしてこなかった人生。そんな男の折り返し地点を綴ったblog

2021-01-01から1年間の記事一覧

30年間サッポロ一番を食べ続けてきた男が選ぶ 【サッポロ一番ベストオブトッピング大賞】を発表!?

どーもー。世界一サッポロ一番を愛している男(自称) 真夜中のぱしり屋でーす。 小学生の時、日曜日の昼頃。親父が家でサッポロ一番しょうゆ味に納豆をぶち込んで鍋ごと食べていたところを見て、一口もらって食べた瞬間から、サッポロ一番の虜になり はや30…

パニック障害。

僕はパニック発作の経験者である。(病院から正式に診断されてはいない) 今から5年前、次の症状が突然、自分の身に起きた。 ・地下鉄に乗っていた時、突然ドキドキして自分に異常が起きたと思い、次の駅までに心臓が爆発して死んでしまう(本気で)と思っ…

検索 副業

副業しよう。そうしよう。 ・YouTubeで動画を上げよう ・ウーバーイーツ ・特許を取ろう ・ドローンの免許取ってみよう ・【フリーランス】で検索しよう ・個人事業主で検索しよう ・国民健康保険 ・社会保険 ・独立開業 ・何が正しいか知らない。何が楽しい…

給食。

最近人間関係が少なくなってきたように感じる。 37歳で今更、何でも話せる友達なんかが、これから出来るのだろうか。 〜小学校の給食中の時のお話〜 地域にもよると思うが、時々、変わり種のおかずが給食で出てきたことがあった。 今でも覚えている。 6年間…

#1 -1 -1

2021年5月5日 ただいまからハイボールを作って、おうちで飲もうと思う。 外は雨。 あのさ、 ・・・ いや、 ヤバくないか!? いや。もう気づいたら37歳。 これと言って今まで何かに挑戦して大失敗した訳でも、 もちろん何かに挑戦して何かを成し遂げた…